商売繁盛〜酉の市 | 原宿で起業したカフェオーナー・20年目のつぶやき「cafe masumiya カフェマスミヤ」

原宿で起業したカフェオーナー・20年目のつぶやき「cafe masumiya カフェマスミヤ」

アパレルメーカーの営業15年を経て、
何を思ったか一念発起。起業を決意!
2005年原宿にサンドイッチカフェをオープン。カフェマスミヤで日々起こる出来事やお知らせはもちろん、カフェオーナーの独り言もつぶやきます。

こんばんは♪


原宿の路地裏にある

サンドイッチカフェ


cafe masumiyaです♡


いつもご利用いただき

ありがとうございます♪♪


先週行ってきました


酉の市🍁🍂🌾🍁🍂🌾

久しぶりに花園神社さんへうかがいました!



あちこちで


よぉ〜!

シャンシャンシャン拍手

シャンシャンシャン拍手

シャンシャンシャン拍手 シャン拍手‼️


煌びやかな熊手が売れていましたよウシシ


コロナ明けでなかなかの人出で

盛り上がっておりました♡


ワタクシは

毎年神社が出す


こちらの熊手を頂きました!


私事ですが、

これから年末にかけて

神社巡りで忙しいのですニコ


来月は穴八幡さんにうかがうし、


来週はまたまた大切な神社へお邪魔します。

生意気に勿体ぶっております〜Hahaha〜❣️



さぁて、

今週も張り切って皆様のご利用を

お待ちしておりまーす!