スッキリ♡3年ぶりに!! | 原宿で起業したカフェオーナー・20年目のつぶやき「cafe masumiya カフェマスミヤ」

原宿で起業したカフェオーナー・20年目のつぶやき「cafe masumiya カフェマスミヤ」

アパレルメーカーの営業15年を経て、
何を思ったか一念発起。起業を決意!
2005年原宿にサンドイッチカフェをオープン。カフェマスミヤで日々起こる出来事やお知らせはもちろん、カフェオーナーの独り言もつぶやきます。

こんばんは♡


原宿の路地裏にある

サンドイッチカフェ


cafe masumiyaです♡


本日もご利用いただき

ありがとうございます♪♪



とうとう…


ようやくっ!!


新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが、季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行しました。



長かった……ホントにっ!!


こんな事はもう経験したくないですね🤷‍♀️



で!!


店内の感染対策(?)のひとつだった


テーブル上のパーテーションと

レジ前のビニールシートを撤去しました。


before



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after



スッキリです♡


当たり前だった光景なのに、

とても嬉しい♡


シート越しではないお客様とのやりとりが

こんなに嬉しいものなのかと感慨深い1日でした笑い泣き




とは言え、

手洗いうがいはどんな病気にも予防対策になるので

継続しましょうね合格



明日も皆様のご利用

お待ちしておりまーす♡