サンドイッチ屋の思い | 原宿で起業したカフェオーナー・20年目のつぶやき「cafe masumiya カフェマスミヤ」

原宿で起業したカフェオーナー・20年目のつぶやき「cafe masumiya カフェマスミヤ」

アパレルメーカーの営業15年を経て、
何を思ったか一念発起。起業を決意!
2005年原宿にサンドイッチカフェをオープン。カフェマスミヤで日々起こる出来事やお知らせはもちろん、カフェオーナーの独り言もつぶやきます。

こんばんは~

本日もmasumiyaをご利用頂き
ありがとうございます♡


今日は、チョット愚痴気味Talk~キョロキョロ 

最近、巷ではサンドイッチブームらしいです。

サンドイッチをこよなく愛している
サンドイッチ屋としては、
嬉しいぃ~限りの状況♡
ますます盛り上がってほしいものだと思っている
最近ですラブ


がっ⁉️

「どーせブームに乗ってるだけでしょ」
「○○のマネですか?」nadonado…。


心無い本当にごく一部の声に、
大人気なく、


カっチーーっン‼️‼️爆弾ドンッメラメラ

ときてしまいましたぁっえーショボーン

cafe masumiyaがオープンした
2005年は、まだまだサンドイッチは
キチンとした食事としての認識が薄く、軽食のイメージでした。
サンドイッチに1000円前後を払って頂く。
食事としてサンドイッチというものを知って頂くには、本当に時間がかかりました。
何度もくじけそうになった事も正直ありました。
 
でも、美味しいサンドイッチを食べて頂きたくて、知って頂きたくて、今日に至ります。 
サンドイッチは、何でも挟めば良いものではなく、重ねる具材の順番や切り方で味や食感が変わってしまいます。
試行錯誤しながら、masumiyaのサンドイッチは
生まれました。もはや、私の子供達です。
ブームに乗っているのではありません。

サンドイッチを美味しく食べて頂きたい思いは
誰にも負けないと自負しております。 


cafe masumiyaは、サンドイッチ専門店です。
是非、食べにいらして下さいませ。
{2B479EFC-35D4-40CD-AB85-A291A17C0F54}







サンドイッチを愛して止まない
オーナーのつぶやき(愚痴?)でした。(^^)