怒濤の10月11月を終えて。。 | カフェマスター公式ブログっ♪

怒濤の10月11月を終えて。。



ども、もはや「カフェマスター」と名乗れないくらい
カフェに行く時間がなかったミッチーです。。。・°・(ノД`)・°・


ミッチーは趣味でカフェを巡る男ですが、
本業は写真家であり、子供写真やアーティストの写真なんかを
撮影したりして生きているのですが、


10月と11月は七五三撮影の嵐!!!


でした。。。あせる


いやぁ、ほんとぉおおーーーーに忙しかったです!

毎日のように、どこかの神社に行っては
七五三を撮影してました!

ありがたい話なんですけどね、こうして沢山オファーをもらえるってのは音譜


でも、疲れがたまりすぎてか、
上の動画を撮影した日、荷物が重かったせいで、
翌日朝起きたら、


腰が痛っ!!!( ̄□ ̄;)



って、なって、そっから歩くのがやっとの状態まで落ち込み、
ある種のぎっくり腰みたいになってしまい、
コルセットを巻いて生活する日々でした(涙)



みなさん、腰は気をつけた方がいいですよ、
腰が痛いだけで、日常生活の80%のことはできなくなります。


体が曲がらないから、

靴下が履けない
うがいができない
靴紐むすべない
自販機のジュースが取れない
自転車に乗れない
とにかく座れない
ちょっとした段差が激痛


と、悲劇のオンパレード。

くしゃみや咳なんてしよーもんなら、
アイスホッケーのスティックの鋭利な部分を
脊髄にジャストミートされる、みたいな激痛が走ります。。。。



いまはやっとまともに歩けるようになったけど、
まだまだ油断大敵です。。。(T▽T;)




話は変わりますが、
最近いろんなアーティストさんにカバー曲を歌ってもらって
それを動画撮影するのにはまってます!!


上に貼り付けてる動画は、SEKAI NO OWARIの「ファンタジー」という曲を
友達のMiKAちゃんがカバーしてくれたクラッカー


いい曲、ポップで元気がでる曲だよね~♪


ついでにもうひとつ、冬っぽい曲ということで
ドリカムの「WINTER SONG」も撮りました!




もう12月だもんねぇ、いっつもこの時期に同じ台詞を言ってますが、
今年もあえて大きな声で言わせてください。



え?もう年末?なんか早くねぇ??∑(゚Д゚)



それではみなさん、師走、がんばりましょ~!!