映画「るろうに剣心」観ちゃったよ☆ | カフェマスター公式ブログっ♪

映画「るろうに剣心」観ちゃったよ☆




ども、ミッチーです☆

こうみえても(?)漫画大好きなミッチーは、
当然ジャンプで「るろうに剣心」をリアルタイムで読んでた世代で、
しかも大好きで、


え?るろうにの映画化??

大丈夫なの、それ??


という疑問を払拭するために、映画「るろうに剣心」を見に行きました☆


いや~、なかなか悪くないですね、
面白かったですっべーっだ!

違和感はあまりなくて、
アクションも結構本格的でよかったです☆
ストーリーはかなりシンプルでしたが、それでも楽しめました。

そしてミッチーの好きな女優平田薫がちらっと出てて、
個人的にはかなり嬉しかったなぁ~(笑)ラブラブ!


そして何よりONE OK ROCKの「The Beginning」がよかったですねクラッカー


なのでさっそくお友達のシンガー長内映里ちゃんにカバーしてもらって
それをミッチーが動画で撮りました!!

白黒動画もなかなかいいよね☆




************************************************

Facebook始めたよ!!

$カフェマスター公式ブログっ♪











*東京のカフェ案内サイト、カフェマスターです*
カフェマスターブログっ♪

By ミッチー