OMIASHIとまおソロライブ | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

ふぇ~

やっとのお休みも衣装探したり春物買ったりバタバタとお出掛けしてめっちゃ疲れ
た\(^o^)/

でも満足度ーラブラブ



さてさて昨日のライブはOMIASHIとまおまおソロでしたドキドキ

OMIASHIはチャイナ服ラブラブ

セトリ
リボンヘビーローテーション
リボンGrowing UP!
リボン言い訳maybe

みんなでプリクラ撮りました\(^o^)/



最近のプリクラって目がでかすぎて気持ち悪いwwww


まおソロセトリ
リボン春色グラフィティー
リボンAddicted LOVE
リボンモノクロームシンパシー

写真は小泉千秋ちゃんドキドキ



昨日は小学生もいる若いユニットさんが多くてOMIASHIの居心地の悪さといったらww




でもね、


アウェーがこわい、とかよく聞くけど、
確かにホームなイベントにでてると気楽で楽しくっていいけど、なかなか新しい出会いも自分の成長にもならない。

ただ、なんでも出演すればいいって話じゃないけど、いろんな場所で歌ってみることって大事だと思うの。



珍しい出演者さんのイベントに出演すると、
よく何年か前に石丸電気でみました!って声をかけられたりするし、
まおまおはアルバムを出したし、せっかくだから色々チャレンジしたいな(`・ω・´)ゞ




そんなわけで色々あり色々考えた1日でした。



スケジュールが増えてしまったのでまた更新いたしますヽ(o・ω・o)ノ♪




まおまお。
Android携帯からの投稿