セブンブレイクジェル第2弾 | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

体調不良からちゃっかり4キロも

痩せたまかべです(*^o^*)


元気になってきたので

こりゃ体重増えるのが

コワイ今日このごろですがw


せっかく痩せて

お腹へこんでドキドキ

体もハワイから帰ってきて

こんがり肌だから晴れ

頑張って身体も

ひきしめにがんばろおと思いまぁすp(^-^)q


そんで購入したのがコレ



喫茶まかべ-DSCF1266.jpg

セブンブレイクジェル ボディメンテナンス




以前小顔用で購入したセブンブレイクジェルの

ボディ版!!


コレ普通のジェルなのに
喫茶まかべ-DSCF1265.jpg

塗ってみるとすぐ熱くなる!!!!!


クチコミ数がめっちゃすごい!


使用例
お風呂上がり、ウォーキング前、
中には塗ってダンスしてる人やクラブに行ってる人もいるとか!

お風呂上がりに塗ってストレッチ
したら効果ありそう~ラブラブ

気になる場所に
部分塗りできるからいいよねっ


今試しに塗った場所が
熱くなりすぎて
顔にまで汗かいてきたヽ(;´Д`)ノ

すごい効果!!!!

これでライブしたら
めっちゃ脂肪燃焼しそう~(*^ω^*)ノ

男性のみなさまは
塗ってライブ参戦、ヲタ芸したら
痩せそうだわ~(笑)

まおまおはココ
↓↓↓


から購入したよーんドキドキ

太りやすい食欲の秋到来もみじ
だからねっ
がんばるぞ~o(^-^)oドキドキ