千秋ちゃんバースデー♪ | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党員募集中w~-090906_161912.jpg

昨夜深夜更新しようとしたらアメブロメンテナンスでしたぁ~

日曜日は小泉千秋ちゃんバースデーライブ↑↑↑

まおまおライブと違って丁寧なごあいさつ&進行でしたわ爆


みんなでお祝いモードで素敵なライブだった☆

ファンのみなさまも一体感があったね~↑


久々に
はきゅんこと
きこうでんみさちゃんと会って感動しました☆

多分4、5年前かな?
グラビアの撮影で一緒だったの~
相変わらずナイスバデイ☆
永遠にお菓子を食べても平気なうらやましい身体です。
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党員募集中w~-090906_152857.jpg


悠月いちごちゃん☆
初アキスタの時一緒でしたぁ~
懐かしすぎ↑
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党員募集中w~-090906_150900.jpg
久しぶりにいちごライブみてちょー楽しかった♪
新メンバー
いちごすいかちゃんが初ライブで新鮮すぎ~!!
タカまるわぁ(〃∀〃)
喫茶まかべ ~民酒党、旗上げ!党員募集中w~-090906_144506.jpg


千秋ちゃんお誕生日おめでと~っ♪♪♪
これからも清く美しく
セクシーなw
千秋ちゃんでいてください☆〃