絶対ッwww!! | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

喫茶まかべ ~桜じゃぽーねに酔いしれて~-DVC00045.jpg

石丸電気ライブ終わりましたぁ~ドキドキキラキラ


すごい盛り上がったぁーアップアップアップ
掛け声チョー嬉しかったです(〃∀〃)ドキドキ

楽しすぎたあ~ラブラブ!ラブラブ


はじめましての方もいっぱいいたと思いますがドキドキ
暖かい声援ありがとぉございましたラブラブ


あんなライブ毎日だったらwニコニコキラキラ
喫茶まかべ ~桜じゃぽーねに酔いしれて~-DVC00046.jpg

一緒だった
コスメティックロボットの新芽歩ちゃんドキドキ

コスロボファンすごかったぁアップ
ライブ面白かったよーキラキラ
喫茶まかべ ~桜じゃぽーねに酔いしれて~-DVC00044.jpg

MicAちゃんドキドキ
歌うまーいアップキラキラ


次回は6/7!!
あ~ドキドキ
楽しみっラブラブ


今日きてくれたみなさまドキドキ
ほんとにありがとぉございましたラブラブキラキラ