もえ☆ダンス | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

喫茶まかべ ~桜じゃぽーねに酔いしれて~-090527_183633.jpg

昨日はCDデビューおめでとうアップアップ
ってことでビール祝いのビールを飲み過ぎました(笑)


更新遅くなりましたがっ


もえ☆ダンス発売記念イベントありがとぉございましたっニコニコドキドキドキドキドキドキ


まおまお緊張してたみたいでガーン
トークもしどろもどろだった気もしますがw

声援嬉しかったデスドキドキドキドキドキドキ
昨日一緒だった
MicAちゃんとドキドキ
もえ☆ダンスでは4曲も歌ってるんだよーっ
スゴイ(・∀・)アップ


J-OFFICEの社長と専務も応援にかけつけてくれましたぁドキドキ
喫茶まかべ ~桜じゃぽーねに酔いしれて~-090527_192712.jpg

そして握手会の様子ひらめき電球
喫茶まかべ ~桜じゃぽーねに酔いしれて~-090527_192712.jpg
喫茶まかべ ~桜じゃぽーねに酔いしれて~-Image5101.jpg

今日は雨だしぃ
みんなきてくれるかな?
頑張りマスニコニコラブラブ