三保のトマト。少し前の週末、暇だったので三保の海岸でお散歩してきました。天気が良くてボーっとするのに丁度良かった~。三保から見る富士山はやっぱり綺麗だな~。子供たちが砂遊びに疲れた頃に撤収。帰り道に、大好きな川村農園カフェで休憩。子供たちは生絞りみかんジュース。息子はお気に入りのテディベアにも飲ませてました。どんだけオトメンなんだか(~_~;)私は、大好きなトマトスムージー。やっぱり美味しい~(*^o^*)ここのスムージー、大好きすぎる。パパは、男のソルティートマト。こちらも美味しい~(^o^)次は、メロンの頃に行かなきゃ!