少し前の週末、暇だったので三保の海岸でお散歩してきました。

天気が良くてボーっとするのに丁度良かった~。

三保から見る富士山はやっぱり綺麗だな~。

{67A35942-9F5F-41F4-93AF-A1A97A9D47E5}


子供たちが砂遊びに疲れた頃に撤収。

帰り道に、大好きな川村農園カフェで休憩。

子供たちは生絞りみかんジュース。

{2DC7E8C4-C547-466D-90BC-4C85089F113E}

息子はお気に入りのテディベアにも飲ませてました。どんだけオトメンなんだか(~_~;)

私は、大好きなトマトスムージー。

{B7BB1879-7E46-4AAE-ACA6-052D581A1019}

やっぱり美味しい~(*^o^*)
ここのスムージー、大好きすぎる。

パパは、男のソルティートマト。

{29DF2921-1346-4ECA-BECD-149788C10949}

こちらも美味しい~(^o^)

次は、メロンの頃に行かなきゃ!