mandy1周年~~~
どーも!きたる10/20そんなこんなでほそぼそと迎えることになるmandy1周年!!
皆様ありがとうございます!ほんとにほんとに…
そこで告知させていただきます!9/24grungeで行われた貴重なセッション!ギターにダンス♪
こんな感じのをこの豪華メンツで10/22(mon)20:00~Endless....予定してます!是非遊びにいらしてください!

そしてそしてmandy1周年ウィークとして、まだまだやりますm(__)m皆様から日曜日やってよー!の有難いお言葉にお答えしまして、10/21(sun)11:00~24:00ぐらぃ?まではりきって営業しますっ!|*´A`)ノhey!!
てことで夜はFlyingHumanoid’s Sho-Bu&Shibuのお二人がゆる~くDJします|*´A`)ノゆる~く遊びに来てくださぃませませ( ̄^ ̄)ゞLET'S GO!!mandy!!!!!!-セッション

LET'S GO!!mandy!!!!!!-ひゅーまのいず

10/20~27の1週間はmandyからの感謝感謝1周年ウィ~ク!まだまだ何かおこるはず!半額dayとかね?♪笑~