5月10日ー!WILDSIDEー!
来てくれた皆さん!対バンの皆さん!スタッフの皆さん!ありがとうございましたー!!

いきなりの写メコーナー!
モンスター!エナジー!


モンスター!カオス!



モンスター!モンスター!




と、モンスターまみれな1日でした(●´ω`●)(笑)

。。。嘘です(笑)
いやモンスター飲んでたのは本当だけども(笑)

対バンがね。メタルメタルしてたバンドばっかで楽しかったです(●´ω`●)(笑)

物凄く濃かったよね(笑)

セットリストもなかなかレア曲ばっかりだったし、アンコールまでいただいてありがとうございます!

アンコールなんてするつもり無かったから5曲最初から最後まで暴れ倒したんで、R&R WITH I LOVE YOUの時なんてバテバテでした(笑)

これでLAとしては残すところ6月9日のワンマンを残すのみとなりました!
この日色んなとこで色んなバンドさんが色んななイベントをやってると思います。
その中でもWILDSIDE TOKYOで行われるLA★69のワンマンが一番熱かったって言われるようなSHOW見せるからお楽しみに!

さぁ!改めて写メコーナー!


本番前にカードゲームするバンドマンの図(笑)

誕生日プレゼントとして貰ったブラックサンダー!


でかくね?(笑)
ビッグサンダーですら、ちっちゃく見えるほどの超特大ブラックサンダー!

中を明けると。。。

でけー!!!(笑)

デカすぎー!!!(笑)

ブラックサンダー大好きと公言してるKAZUKIさんです。全身全霊をもって完食したいと思います(`・ω・´)

そうそう。
4日後の15日にWILDSIDEでライブやりますー。俺の誕生日の日ですねー(笑)

なぜかスパゲティさんで出るんでお暇な人は是非是非ー!


もし、時間が余って仕方ない人は遊びに来てください~♪
出番遅めですんで!(笑)

05/15 新宿Wild Side Tokyo
15の夜~盗んだ【マメタン】で走り出せ~
スパゲティザバンド / magental toybox / 57pictures / ガオガオズ / スキュラ / メロウ
OPEN 17:30 / START 18:00
AT DOOR ¥1400 / ¥1900

6/9(SAT) 新宿Wild Side Tokyo
LA★69 BATTLE ONEMAN
【DEVIL'S SHOW VS ANGEL'S PARTY】
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000



Android携帯からの投稿