今日はなんと11年振りに友人が訪ねて来てくれました‼️

 

松阪にいた頃に一緒に仕事をしていて、旦那様の都合で広島に引っ越してきたそうです😃

 

私が広島にいる事を思い出して、色んな人に聞いて連絡をくれました♪

 

これから又ご縁が続いて行きます。

 

私を探してくれて本当に嬉しかった⭐️

 
 

ランチは

滋賀の有機大豆の豆乳スープ

胸肉のハーブ焼き

ひじきのたいたん

いんげんのピーナツと胡麻和え

アボカドともずくの酢の物

うどの甘酢

らっきょ

酵素玄米

 

 

 

 

 

デザート撮るのを忘れてしまいました。

 

エッセンシャルオイルをアイスクリームにかけたり、

自家製チョコパンに、小豆やカスタード、キャラメル、自家製発酵バターで楽しみました。

 

 

 

彼女には赤ちゃんが産まれていて、頭をごっつん!

こんな時には、いたいいたい飛んで行けの『バナウェイオイル』❗️一瞬で泣き止みました👍

さすが!!

 

 

 

 

可愛いお花頂きました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、みそつくり、重ね煮料理教室、布ナプキン講座、スムージー講座、アロマスチームサウナ、レインドロップ講座、アロマ養成講座も随時開催しますので、ご希望があればご連絡くださいませ^^

マゼンタへのお問合せはこちら(URLをクリックするとお問合せフォームが開きます)

 

https://ws.formzu.net/dist/S15137718/
〒736-0031
安芸郡海田町曙町2-32
090-8555-3162