「進む方向性が明確に決まった」
「自分が主役で生きる」
 

昨日のお客様はIPMヘナ体験の後、音叉を使ったエネルギー調整を体験され、とても良かったと
又下関から来て頂きました^^
 
さて今回の目的は!
 
「解放したい^^」
 

 
レインドロップとアロマサウナの前に、しっかりとカウンセリングをしました。
 
これが本当に大事なんです。
 
筋肉反射テストや陰陽五行論等を使い、しっかり問題を明確化していきます。
 
時間はかなりかかりますが、自分をしっかり見つめる事が出来ます。
 
だから1日コースになってしまいます。
 
 

 

 

潜在意識は自分がOKしたところまでしか、見せてくれません。
 
だから怖くはないですよ
 
覚悟した所までしか見れません。
 
今回のお客様も最初の問題から想像も出来ない答えが出てきました。

 

 


 
 
顕在意識は全体の5%と言われています。潜在意識から見て行く事で、本当の自分が見えてきます。
 
そうする、本当の問題に気付く事が出来るんです。
 
凄くないですか?

 


 
感情を流す事の大切さを実感した1日だったと思います。

 

 

 

 


 
詰まっていたら内臓にも負担がかかって来るんですよ!だから例えば

 

「胃が痛い」にも意味があるんです!
 
しっかりカウンセリングをした後に選ぶアロマやカードからは素敵なメッセージをもらえます。
 

 

 

解放ランチ
 
これも筋肉反射テストで見て行きます。想像を超えたランチになりました。
 
沢山の物から選ばれたものは、
 
緑茶に白はちみつ4杯に、
アボガドのスープ(種入り)白はちみつ5杯入りでした。

 
普通では考えられませんが、制限を超えたという感じで、とても美味しいと喜ばれました。

 

カードもアロマもご自分にぴったりの物を筋肉反射テストで選ばれました。

 

本当に凄い♪
 

 

 

 

大満足で帰って頂く事が出来て、本当に良かったと思っています。
 
 
 
 レインドロップ♪


 解放アロマサウナ


 
 
土産に頂いた外郎♪
 

電磁波カットポーチ

エッセンシャルオイルは生きています。カバンの中で

携帯電話と一緒になっていませんか?


マゼンタへのお問合せはこちら(URLをクリックするとお問合せフォームが開きます)
 
https://ws.formzu.net/dist/S15137718/
〒736-0031
安芸郡海田町曙町2-32
090-8555-3162