下野先生にライトボディ活性化をして貰いました。

 

思考が現実化するスピードが速くなるそうです。

早速現実化したのでお知らせします。

 

息子は万能酵母液の好転反応でアトピー症状が出ていました。

最近特に汗をかくのでひどくなってました。

 

折角のデトックスなので、ステロイドや保湿剤を塗りたくありません。

でも症状は悪化傾向

 

免疫を上げるために色々やって見たんですが、中々良くなりません。

あまりに痒がるしかわいそうで病院へ行きました。

 

先生と話した結果、やはり何もしないのが良いでしょうという事に・・・

 

親としては結構辛いんです。痒くて夜も寝れない集中できない、イライラする等

 

そんな時CBDオイル(麻オイル)をこぼしてしまいました。それも瓶の1/3も・・・キャ~

 

少し前にも、塗ったんですがすぐには効果が出なかったんです。塗るより飲んだ方が良いのかと思ってました。

 

勿体ないと思って塗りまくりました。そしたらどうでしょう?全く痒くないと言うんです。

アトピー性皮膚炎は掻かないとひどくならないですよね!!

 

私はこんな凄いオイルに出会っていたのに、勿体ないと少量しか付けて無く、あきらめかけていました。

オイルがもっと使いなさいと、こぼれてくれたんです。

 

 

 

息子のアトピー性皮膚炎はなおると、心に決めたら本当に現実化しました。

 

下野先生本当にありがとうございました。

これからの変化が楽しみでなりません^^

 

(CBDオイルは色々な所から出ていますが不正なオイルもあるので、注意が必要です。信頼できる会社から購入しないと危険ですよ。)

 



今後の予定

 

8/9火曜日 デトックスランチ

8/17水曜日 デトックスランチ アロマ会

8/8木曜日 デトックスランチ 姿勢の気になるお子さんと一緒に体作り

8/21日曜日 デトックスランチ アロマ会

9/6火曜日 デトックスランチ

9/7水曜日  デトックスランチ ゴエ先生の瞑想会 (施術会は満席)

9/12月曜日 デトックスランチ アロマ会

9/13火曜日 デトックスランチ

9/14水曜日 デトックスランチ

9/20火曜日 デトックスランチ

9/21水曜日 デトックスランチ

9/27火曜日 デトックスランチ チベット体操

 

マゼンタへのお問合せはこちら(URLをクリックするとお問合せフォームが開きます)

 

https://ws.formzu.net/dist/S15137718/
〒736-0031
安芸郡海田町曙町2-32
090-8555-3162