セレブ | macocafe~まっちゃんとわたしとあいなマン

セレブ


おいしそう。

で、買ってみました。
 
{7FABE309-5B09-4BEE-B4DD-5C0FC2D26B88:01}

「とてもマイルドなスイートビネガーソース トマトのうまドレ」
(裏面)「トマトのためにマイルドなスイートビネガーソースを作りました」





結論から。






むっちゃくちゃおいしいです!!!!!!
トマト好きな人も、そうじゃない人も、ぜひ使ってみてほしいー!!!!!




{EEB683DC-E02B-4AEA-93BC-96EE9004F93B:01}
ブロッコリーなんかも一緒に入れると合いそうだったのですが、
今日は時間がなく、トマトとアボカドのみ。

そこにこのドレッシング。
※きざみのりなんかも合うかも


おしゃれに言ってみせてますが、ジャンルとしてはノンオイルドレッシング。

ドレッシングへのイメージが変わりました。
おいしいドレッシングには油分が必要だと思ってましたが、
トマトの甘みが強調されて、大変においしいです。

食べたまっちゃんの一言
「甘くておいしいトマトだねー!」

ふふふ、まっちゃん、トマトじゃなくてドレッシングを変えたのだよ。
ドレッシングがトマトのおいしさを引き出したんだよ~~~(笑



よく見ると、正面下部に、
「優雅にさっと注げる セレブはキャップ無しでも鮮度キープ」

ふざけてますね。。。




あれ、でも。。。

{BE562A52-D712-4932-BFDF-8A4143D4BA1E:01}
ここに、「90日間変わらない美味しさを」
と、あるんだけど



{47182087-ACE4-4F84-9325-4A33CAF5AE63:01}
。。。この賞味期限。。。
(購入日:9/14)

買ってから30日しかないんですけど。

もしや、売れ残り?(笑



これは、もうお目にかかれないかもしれませんな。
残念。

ほんとに美味しかったから、気に入ったんだけどな~。