体重測ってはいないけれど、怖くて、おなかの感じで、まだのれない

 

どうしても食欲が止まらないので、水を3L飲むことにして、1週間

 

よく飲めています

 

自分でもよく飲めるなあと思うのです

 

 

まだ、いつもの癖でコンビニに行って食べ物を買おうとしてしまします

 

水をそれだけ飲めばさほどお腹がすいた感じはなく、食欲というより行動で習慣になっている、なので、今私はダイエットをしている、という認識をちゃんとしなくてはいけない

 

昨日は小さいあんパンを1つ買ってしまった、ちゃんと、ギリシャヨーグルトを買いながら、あんパンを買っていたので、もうこれは、コンビニに行くこと自体をやめなくてはいけないと思う

 

いままで、コントレックスとかクールマイヨールの重たい系の水にこだわっていたけれど、今回は水道水をのんでいます、水が飲みやすいこと、ゴミが出ないこと、いつでも飲めること、たくさん飲んでもお金がかからないこと、今のところいいことしかないです、

 

水がおいしい地域に住んでいるからこそできることなので感謝です

 

家は井戸水を浄水器をかけているし、職場は富士山近郊で狩野川源水なので、とても水のおいしい地域なのです

 

体重にはこだわらず、見た目が変わるよう、姿勢にも気を付けて

 

腹筋はあまりやっていないけれど、下腹部の脂肪は体脂肪次第なので、血糖値が上がらないようにしないと脂肪がついてしまうと思うので、水飲んで血糖値が上がりにくくするのは効果があるはずと思っています

 

 

代謝についても、今までよりかなり良くなっています、レッスンの時の汗の量が今までとは全く違います、最近、実はほとんど汗をかいていなかったので、

 

昨日は水飲み始めて1週間でしたが、本当にレッスン中汗だくでした、汗だくで気持ち悪いくらいに

 

あと、英語の歌を歌っています、腹筋を使うのと、ロングブレス効果が発音の練習と共にできるかなと思って