ご自愛神社に

ようこそお参りくださいました

✨️🙇‍♀️✨

 

 

セルフLOVE迷子でも大丈夫!
 
自分史上最幸の人生が歩めて
サラっと現実創造に導く
 
ご自愛神社の巫女 にしわき みよ
です⛩️🧚‍♀️✨️

 

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 
 
 
 
 
「あの人はいいな〜」
「羨ましい!」
「あの人だけ何で上手くいくの?」
「悔しい!!…失敗すればいいのに!」
 
 
1年前までの私は
いつもいつもいつもいつも
周りの人への嫉妬
で苦しんでいました😣💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 当時
 
長年の夢だった
美術館学芸員として再就職すること
諦め
 
仕事は生活のため
普通の事務をしていました
 
 
 
 
新しくやりたい夢
「カフェギャラリーを開く」
が、見つかるものの
 
具体的な行動ができず💦
 
 
いつも
 
「これでいいのかな?」
「私、何してるんだろう?」
 
行動できてる人に
嫉妬😠🔥しながら
 
 
いつも「自分の行動」に
不安を抱えてた😱
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして
 
 
好きで始めた学芸員の仕事も
途中で
ほっぽりだしてしまう自分
なんて
 
 
きっと何をやっても
上手くいかない!!!
 
 
自分の全てが
まったく信じられず😢
 
自分のすること、なすことを
批判し続けていた😠
からでしょう
 
 
1か月に1回以上の
病院通いはザラ😢
薬代で給料がとぶ😢😢
 
風邪や胃痛、腰痛やらで
すぐに体調を崩してた😭
 
 のです!
 
 
そんな自分に
ホトホト嫌気がさし🤮🤮🤮
 
 
 
 
本気で自分を変えたい!
 
嫉妬に惑わされず!
自分軸をしっかりもって!
 
もっと楽しく心穏やかに❤️
そして自由に✨️
自分の人生を生きたい😳!
 
 
と思い
 
 
3年前に出会った
「潜在意識」
 
より深く!!
本気で!!!
向き合う!!!!!!
 
 
1年前に
覚悟を決めて
 
 
嫌々やってた仕事をやめ
嫌々すんでた場所から引っ越し
 
 
1年間
本格的に
全ての自分と
向き合い続けました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、今
 
 
無職にもかかわらず😂
1年間働かずに
暮らしていけるお金✨️✨️
が手に入り✨️
好きなことだけして
暮らせてる💓
 
 
働いてた時の
人間関係のストレス
通勤のストレスがなくなり
心穏やかな日々に💛
 
 
朝、起きたいときに起き
ゆっくりと朝食をとれる
理想の生活になり✨
夜、不眠だったのも改善✨✨
 
 
さらに!
 
1年間ゆっくりと
スピリチュアル起業のための
準備ができ
 
これまでの夢も盛り込んだ
「潜在意識の学校を創る」
という人生の目標が定まった!
 
 
 
 
いつも絶不調だった体
去年の7月からジム通いをはじめ
(40数年運動嫌いだったのに!)
 
 
半年で-7キロ
の減量に成功!!
健康で理想的なカラダが
手に入りました💓
 
 
 


ジムにてー!
 
 
 
 
そして!
 
 
あれだけ悩んでた
周りの人への嫉妬
 
確固たる自分軸
 
ができたことでなくなった💓
 
 
 
ついでに🎵
 
上手くいかなかった婚活も笑
 
結婚しなければ!!!
という焦りがなくなり
婚活アプリで心を疲弊
させることなく
 
 
食べたいものを食べ💓
好きなところへ行き💓
好きな格好をして💓
 
一人自由きままな生活
を楽しんでる🎶
(本当は婚活したくなかったw)
 
 
 
もひとつ、ついでに🎵
 
 
毎日お通夜みたいな
冷えきってた家庭
 
笑いのたえない
温かく居心地良い家族に一変した💓💓💓
 
 
 
家族との関係は
過去イチ良くなった!😲✨️
(コレ私が一番驚いてる笑)
 
 
 
無職女、東京へ遊びに行くの巻😂
 
 
 
このように
人生を180度好転させてしまう
潜在意識って
 
めっちゃくちゃ!!
すごい力があるんです!!!
 
 
 
 
人間の意識の割合は
 
潜在意識90~95%
顕在意識5~10%
 
と言われています
 
 
簡単に言うと
 
潜在意識とは
「心で考えていること」
「普段、わかってない意識」
です
 
顕在意識とは
「頭で考えていること」
「普段から分かっている意識」
 です
 
 
つまり
 
私達はいつも
たった5%の意識しか使ってないんです!
 
 
でも!
 
残りの95%を使えば
 
本来の自分のエネルギーを
100%使えて、理想以上の現実創れる💪✨️✨️✨️
 
のに!!
 
ものすごーーーーーーく!
もったいない!!😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識と向き合う
ということは
 
 
つまり
 
 
全ての自分と向き合った上で
行動する
(潜在意識使いになる🌟)
 
ということ、なんですが
 
 
 
 
全ての自分と向き合うって
どうするの?🤔
 
という疑問がでてくると思います
 
 
 
まずは
私のようなチャネラーやヒーラ-に
「潜在意識の書き換え」
をしてもらう
 
 
ちなみに
 
書き換えをしてもらって
現実が変わるのは
 
平均で3、4年です
(人によります。1年で変わる人もいらっしゃいます)
 
 
 
つぎに
日々わいてくる
全ての自分の感情と向き合い
行動していくことで
 
潜在意識は自分でも
書き換えることができます!
 
 
 
 
そして 
 
 
他者に書き換えてもらいつつ
自分でも書き換えていくことで
 
理想以上の現実が
確実に!!!
爆速します✈️✨️✨️!!!!
 
 
 
 
無職女、平日カフェでランチ堪能の巻😂
 
 
 
 
今あなたの目の前にある
問題や悩み😣って
 
あなたの潜在意識の表れ
 
なんです
 
 
 
だから
目の前にある悩みと向き合うことは
 
潜在意識を
ごっそり書き換えて✨️
 
理想以上の現実に
創りかえることができる
大大大チャンス✨️✨️✨️✨️
 
なんです!
 
 
 
潜在意識に眠る
前世や子どもの頃からの
ネガティブな感情や思い込み
をひっくり返し✨️
 
ポジティブな「行動力」
にかえて
 
理想以上の現実を創れる✨️あなたになりましょう☺️
 
 
 
 
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
 
◉職場で上司や同僚の理不尽な言動にムカついていつも腹の中でイライラしてる😡でも言い返せなくて、愛想笑いしてる自分が大嫌い😣
 
 
◉SNSで学生時代の友人やママ友の人生成功して幸せそうな投稿を見るたびに、ドロドロとした嫉妬が沸いてきてモヤモヤして苦しい😫けど、毎日チェックしてしまう💦この負のループどーにかして~💦
 
 
言うことをきかない子どもに、いつもガミガミと怒ってしまって自己嫌悪…そのせいか?眉間のシワが日増しに濃くなってる😱
 
 
過去の悲惨な恋愛経験を思い返してしまって、旦那との関係が上手くいかない!どうせ私は誰にも愛されないし、ゆくゆくは一人になって、一生孤独なんだと寂しくなる😢
 
 
 ◉どうせ私にはお金がない!だから、いい年なのに貯金もできない!お金がないから生活がいつもカツカツ😣💦好きな服や化粧品を買うことを我慢してるし、カフェでお茶することすら控えてしまう…😢一生お金がない人生で、不幸でいるしかないのかなぁ😢そんなの辛すぎ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなたへ❣️
 
 
チャネリングの技術を使って
あなたの潜在意識を変化させ
 
ネガティブ感情との向き合い方
行動できるマインドのあり方
お伝えすることで
 
自分でも潜在意識を
使いこなせるようになります!
 
 
そして
 
抱えてるお悩みが
スルッと解決でき✨️✨️
 
理想以上の現実を
創造できるようになる✨️✨️
 
 
 
「ご自愛神社秘伝!あなただけの神様に出会って✨️理想以上の現実を創る💓潜在意識セッション」
 
 
 
をご用意いたしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このコースでは
 
 
チャネリングを使い
 
お悩みに対して、あなたを守護する神さまからのアドバイスをお伝えしたり
 
前世のあなたや、子供の頃のあなたに会って、今の悩みの原因をみつけ癒します❤️
 
 
 
 
 
あなたの守護神さま
前世のあなた
子供の頃のあなた
を知り、わかりあうこと
 
 
あなたの体のなかに
 
あなたをいつもいつも
めちゃくちゃ応援してくれる👊
あなただけの神さま🧞‍♀️✨️
がいらっしゃり
 
あなたをいつもいつも
優しく受け止めてくれる💓
あなただけの神社⛩️✨️
ができるようなこと✨️
 
 
 
だから😉
 
 
 
あなたは
ひとりぼっちじゃない!!
 
 
あなたの体のなかには
何人もの頼りになる味方がいるんです!!
 
 
 
すると
 
 
 
今後、どんな困難がおころうとも
「なんとかなる!」
ポジティブに解決できる力
が身につき
 
 
理想以上の現実創造が、私にもできる!!!
って
心から信じられるんです😊✨️
 
 
 
 
アラフォーにしてやっと理想どおりの自分になれた♡
これからもっと理想以上になる予定✨️
 
 
 
 
 
 例えば
これは私事ですが💦
 
 
恋愛では
3年以上も片思いしたり
相手に合わせる恋愛しかできず😢
 
いろんな恋愛セミナーをうけても
一瞬、前向きになるけど
 
結局、苦しい恋愛
繰り返している😭
 
 
だったのに!
 
 
私を大事にしない人には
まーーーーったく
興味なし!!!!!!
 
スル~っと縁を切れる
ようになれた!!😂
 
 
恋愛経験不足コンプレックス
が原因で、自分に全く自信がもてず😢
 
かと思えば…
恋愛にのめり込みすぎて
自分の人生や仕事がおろそかになり
何をしていいかわからなくて
迷い続けること10数年だったのに…
 
 
 
今は…!!
 
 
 
自分の好きなタイミングで
恋愛すればいい💓
 
人生の目標ができ、やりたいことがありすぎて忙しい😆💦✨️
 
自分の望みを叶えてあげるのに精一杯🔥になり、人目が気にならなくなった😂
 
 
 
 
仕事では
愛想笑い遠慮ばかりで、いつも相手の顔色ばかりみてた😣💦
 
自分の意見が上手く伝えられず、NOが言えない都合のいい自分大嫌い!!!😢
 
言いたいこと言えず
損な役回りの仕事ばかり……😢
仕事が全然楽しくなかった😭
 
 
のに!
 
 
嫌々やってた仕事を辞めたら
 
1年間働かずにすむ
お金が手に入り✨️
ゆっくりと
起業準備ができた💓
 
 
そして
 
本当にやりたい
一生をかけたい
仕事の目標が見つかり
積極的に動けるようになった!💪✨️
 
 
そしたら
 
たまたま入った
カフェや居酒屋で
新たな人脈ができ✨️
 
自分がやりたい仕事が
舞い込んできた❗
 
さらに!
(無職なのにwww)
毎月毎月
臨時収入が入るーー👀❗
 
 
なんて現実に☺️👍✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで私は、
556人以上の方のご相談を受けてきました。
 
お客様からはありがたいことに
 
 
 
言葉数は少ないですが、かえってその方が
誠実さを感じました✨️
こちら側も言葉を捉え違いする事もないのでいいと思いました😊
(埼玉県、50代、H様)
 
 
 
 といったご感想を頂き、感謝感激😍✨️
 
「真心のこもったセッション」
 
で、定評いただいています❣️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほかにも
これまでセッションを受けてくださった
お客さまのご感想です❣️
 
 

 

セッションの結果を聞いて、言われた瞬間すごく腑に落ちました!

その瞬間いろんなことに納得が行って気が楽になりました❣️

(兵庫県、20代、A様)

 

 

セッションを受けて3ヶ月後、まさに今の自分の状況に必要なメッセージをもらっていた!とびっくりしました!!

 (兵庫県、40代、H様)

 

 

不安な気持ちを抱えていたけど、色々考えるのをやめ

本当の気持ちに素直に向き合えた❣️

(愛知県、30代、N様)

 

 

ライフワークのための講座に応募しようか、ずっとぐるぐる迷ってた💦けど、相談したことで、その場の勢いにまかせて「講座に申し込め」一歩ふみだすことが出来た😊✨️

大阪府、40代、I様

 

 

 
こんな素敵なご感想いただたいて
本当に嬉しいです💖
ありがとうございます✨✨
 
 
もともと
 
「自分の好きを大切に」
「行動できる」
 みなさま❤️
 
なんですが 
私のセッションを通して
 
 
なりたい未来爆進され
最幸の人生を手に入れる
お手伝いができたかな♡
 
と感じ、とても嬉しく思いました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のセッションは
こんな方にオススメです!
 
 
 
🌟大嫌いな上司が突然異動!職場の人間関係が過去一最高になった!!だけじゃなく、突然の臨時収入はいって先月より給料あがったーー😆✨️!!!!!!
 
ていう現実こないかな…と切望してるあなた
 
 
⭐️いつの間にか3キロ痩せて理想のカラダに♡突然入ったカフェで価値観ガッツリ合うパートナーと出会い、お付き合いすることに♡♡
 
ていうシンデレラストーリーどこー!?てか、ねぇよwwwって
諦めちゃってるあなた
 
 
 ⭐️憧れの人を嫉妬するばかりじゃなく、自分軸になって、オンもオフも充実させ、毎日楽しく過ごしたい!!!!
 
願ってるあなた
 
 
⭐️SNSで保存したままになってる人気カフェで平日昼間にお茶☕✨️して、好きな服や化粧品を、金額気にせず思う存分買いたい!!
 
長年夢見てるあなた
 
 
⭐️完璧主義は、もう卒業!!!どんな自分も心底愛せるようになった❣️ら、離婚の危機💦だった夫婦関係が好転した!!!
 
あり得ない妄想するしかない!と思ってるあなた
 
 
⭐️言うことを聞かなくて困ってた子供が、率先してお手伝いしてくれ、休みの日は夕食まで作ってくれるようになった!!😭✨️
ウチの子、世界一やん😍❤️❤️
 
と思えないダメ母親な自分に、毎日自己嫌悪してるあなた
 
 
⭐️家族そろって休日にお出かけなんて長年諦めてたけど、こないだの日曜日に私が行きたかったイタリアンのお店を旦那が予約してくれて、めちゃくちゃ楽しい休日を過ごせた💓💓💓
 
夢見てるのに結婚してから一度も叶ったことないあなた
 
 
⭐️旦那とも親とも子供まで!さらに仕事の人間関係までも全然上手くいかなくて、長年の悩みだったけど、悩みをポジ変換できるマインド✨️になったら、みんな嘘みたいに私に優しいぃ😭✨️
 
という幸せな現実は、金輪際来ない!!!と信じてるあなた
 
 
⭐️長年「仕事の人間関係の悩み」が解決しなくて😭いくら転職しても地獄だったのに、頼りになる上司が異動してて、同僚後輩が助けてくれるようになりスルッと悩み解決!🤩今すごーーく仕事が楽しい💓
 
 という妄想をすることもなくなり、今日も1人残業なあなた
 
 
⭐スピ起業のため、養成講座に散々課金しても成果なし😞だったのに、マインドが整うだけセミナージプシーから脱出✨️募集するセッションはいつも満席に😍💓
 
という現実が全くこなくて、悲観し続けてるあなた
 
 
 
 
 
 
 
私のセッションを
受けてくださったあなたの今後は…♡
 
 
食べたい物の引き寄せなんて、瞬時に叶う!!
 
臨時収入なんて、毎月入る✨️
 
 
全てがベストタイミングで
幸せな現実しか引き寄せられない!!!
 
 
世界は私のために動いてる💓と日々実感!!!
 
 
「今の私のままでいいんだ♡」と、今まで感じたことない安心感に包まれ、過去イチ自信がもてます🎵
 
これから何が起きても
【私は大丈夫】っていう自信がついたら
実年齢より7歳も若くみられ😍✨️女優の高岡早紀さんみたいですね✨️って若い子から褒められた💓💓
 
 
いまの私が宇宙一幸せ!!!!!
 て、マジで実感できる!!
 
 
 
「平凡でつまんない😥」って思ってた人生が
 
毎日毎日心から「あ~~~幸せ😆🍀」な人生に変わり、自然と感謝の気持ちがわいてきて、ついうっかり天に向かって拝んでしまう日々に笑
 
 
 
やりたいことが、あるのに
なかなか一歩が踏み出せない自分から
 
勇気を出して行動でき
スルッと望む以上の現実を
創造できる自分になれます🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
「ご自愛神社秘伝!あなただけの神様に出会って✨️理想以上の現実を創る💓潜在意識セッション」
 
 
【場所】
zoom開催(PCやスマホから可です👌)
 
回数
全8回(1回のセッションは1時間半です)
 
【期間】
4か月(月2回のスパンです)
 
 
【内容】
チャネリングを使い
あなたを守護する神さまからの
悩みに対するアドバイスをお伝えしたり
 
前世のあなたや
子どもの頃のあなたに会って
今の悩みの原因をみつけ癒します
 
あなたの守護神さま
前世のあなた
子どもの頃のあなた
を知り、わかりあうことで
 
あなたの体のなかには
あなただけの神社ができ
 
今後、どんな困難がおころうとも
あなたひとりぼっちじゃない!!
 
あなたのなかには
何人もの頼りになる
味方がいてくれる!ので
 
「なんとかなる!」
とポジティブに解決できる力が身につき
理想以上の現実創造ができます
 
 
1回目~7回目:
前世やインナーチャイルドの書き換え
(一回につき前世かインチャどちらかを選択。もしくはわたしが適切と思った方を視ます)
 
8回目:
【えべっさんコース】
「お金の流れを通すチャネリング」で、いつの間にか「お金がある」を心底体感でき、毎月臨時収入が入る私になってた!!
OR
【毘沙門天&弁天さんコース】
「女性性と男性性を統合するチャネリング」
で、行動力爆上がり!!!オンもオフも「理想以上の現実」にサラッとなってた!!
 
(どちらかお好きな方を選択して下さい)
 
※期間中、LINEサポート、
オラクルカードメッセージ
守護神さまからのメッセージほか
お楽しみな特典つき♡♡♡
 
 
【対象】
女性の方
 
【定員】
限定3名様
 
 
こんな継続コースのチャネリングを
体験いただける☺️👍❤️
 
あなたの守護神さまとつながれる✨️
「神さまからのサポート体験セッション」
 
の詳細はこちらから❣️

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
「うらやましい」「辛い」
「悔しい」「大嫌い」
「悲しい」「寂しい」
「ムカつく」
という
ネガティブ感情
消さなくていいいい✨️
 
 
いつも
あなたを幸せで豊かな方向へ
導いてくれるもの✨️
なんです😌✨️❤️
 
 
私も
 
「潜在意識」に出会えて
全ての自分と向き合い続け
行動をしていくことで
 
そのことにやっと気づけたし
 
理想以上の現実が
創れるようになった!!!!
 
 
 
ネガティブな感情は
いつだって
あなたの味方だよ🎵
 
ネガティブな感情と
手を取り合って
理想以上のあなたに
100%なって🎵
 
一緒に
幸せで🍀
心穏やかな💓
望む以上の現実✨️
創っていきましょう☺️
 
 
 
 
 今日もここまで読んで頂き
本当にありがとうございました☺️❤️