チャネリングとタロットで
自分史上最高に自分と仲良くなって

なりたい未来をクリエイト🌟


ご自愛神社⛩️の巫女
にしわきみよです

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 

 




この物語は、



 

・暗い😨

・キモい😱

・壊滅的に自信ない😭


という


自分のことが

大大大大大大キライ


「3K女」





どうやって??🤔





・毎日、前向き🔥

・毎日、楽しい🎵

・毎日、幸せ❤️


という


自分のことが

大大大大大大好き


「3M女」 


になれたのか!?


という

壮大なストーリーです♡笑




第1話目は



醤油とソーメンの町に爆誕!

3K女!!!


 


です❣️


 


 


 


 


 





 

 

 


にしわき みよ  (Miyo Nishiwaki)


1981年8月生まれ


41歳


兵庫県たつの市出身

現在は神戸市内在住




 


 






1981年8月


公務員で真面目で無口な父と

栄養士で料理上手な明るい母のもとに

長女として生まれました。



ごく一般的な家庭でしたが、、



祖母が信心深かったため

家には、仏壇や神棚が何個もあり

定期的にお祓いの儀式をしてた

ちょっと変わったお家でした(笑)





庭でどろんこ遊び

絵を描いたり、本を読んだり、

アニメを見るのが好きな子供で


小学低学年のころから

大河ドラマが好き♡で

歴史オタクな一面もありました😆




また

母と一緒に

お菓子やご飯作りの手伝いをするのが

大好きでした❣️




とにかく母が

私の世界の中心!神!!


でした✨️👩✨


母のことが

大好きで大好きで❣️❣️

私の一番の理解者でした。






3歳くらいの私と母
幼稚園入る前まではこんなひょうきんな面も(笑)





小学生にあがると同時に

数ヶ月ほど入院をしてから

とても体の弱い子供になりました💦



集団生活にもあまり馴染めず、

友達も少ない、

引っ込み思案な大人しい性格

に育っていき



そんな私をみかねて

母親は担任の先生に

よく相談にいってたそうです😅💦



物心がついたときには

私の形容詞は


真面目

大人しい

暗い 


が定着してました。。



それは

自覚してたし

母親や友だちからそう言われたりして



なんで、私は皆みたいに

明るく振る舞えないんだろう?


暗い私は、母の迷惑になってる!

ダメな子供だ!!


せめてテストでいい点とらなければ!



…と思うのに

いつも算数がいい点とれず

問題をとけない自分の頭を

ボカスカ叩きながら勉強してました😢

(自分が、健気で泣けるわ~😭)




いつもいつも

毎日毎日


自分のことが

大大大大きらい!!!



って思って生きてました( ;∀;)  


そんなだから

もちろん

「自信」なんてのも

まーーーーったくありませんでした🤣🤣












中学生になっても

「自分責め」や

「内向的な性格」は変わらず



男子から


「キモい」


と言われたことに

とても傷つき

以来、男子としゃべるのが苦手になり

好きな男の子ができても

遠くからみるだけでしたwww



クラスの活発な女子からも

おとなしい性格をいいことに


"いじられる"という名のイジメ


うけてた、、と思います

(私の記憶のなかでは!)




でも、

大好きな絵が描ける


「美術部」


に入り

少なかったけど友達もでき

それなりに楽しく🎵

中学生活を送りました❣️









そして


やってきた高校受験!




親の期待に応えるためにも

父親の母校であった

地元の進学校を受験することを決め

猛勉強しました!!!



晴れて無事に

希望の高校に入学!!!!




しかし。。

燃え尽き症候群になり😂


入学当初は、いい成績で入ったのに

だんだんと勉強についていけなくなり



落ちこぼれに転落。。



さらに

「自分を信じれず」 

「親の期待に応えられない自分を責める」

日々は続きます。。









高校での部活は

「友達になりたい子が天文部に入るから」

という他人本位な理由でwww


「天文部」


に入部します(笑)



うちの高校の天文部の伝統で

文化祭にタロット占いを出店してたのですが


これがきっかけで


「タロットカード」

と運命の出会いを果たすのです!


(しかし当時は、半分義務でやってたから)

(とくにめっちゃ楽しい!って思わずでしたwww)











勉強も

部活も

特に、燃えるほどのやる気は起きず。。


ただただ、平々凡々と

高校生活が過ぎていきました。。😓



その間も


友達付き合いは、

相変わらず超苦手😣で


心許せるときもあったけど

たいていは


いつも愛想笑い

周りに合わせる

自分の意見が言えない



人と一緒にいても

どこか孤独を感じていました






そして!


やってきました!

高校3年!!!! 


初めて、人生というものを意識して

進路を決める最初のときが!!!!




しかし。。


無気力で生きていた高校生活


特に打ち込んでたものもなく

なりない職業もこれといってなく


なんとなく

担任の薦めで



公立大学の英文科でも行こうかな~

でも、やる気でんわ~



って無気力に過ごしてたんです😭











が!



突然!!


転機はやってきます!!!




ある日の夕方のこと

家に帰ってきて

なんとなく

アニメを見ていたら




急に!!


私の脳天に!!!





ぴかっ!!!

どーーーーーーーーーーーーん!⚡⚡⚡






雷みたいな衝撃が 

きたように感じたのです!!

😱😱😱😱!!




これだーーーーーーー!!

私のしたいことーーー!!!

みつけたーーーーー!!!!!





やりたいことが見つかった

アニメとは。。。?



私がなりたいものとは。。。?



次回!



夢に向かって猪突猛進!!

🐗💨💨💨

3K女もやるときゃ

やるんです!!!





②に続きます😆



ここまで読んで下さり

ほんとに本当に!

ありがとうございます❣️

感謝✨🙏✨












 


 
 
 
公式LINEでは
新月満月の無料ヒーリングや
ご自愛神社から受け取ったメッセージなどを
タイムリーに配信しています❤️
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
 
 
 
 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!