こんばんは
みよです

コーヒー自己紹介

コーヒーInstagram(主に淹れたcoffeeの投稿)



ーーーーーーーーーーーーーーーー




困ったときの
ドラえもん的に使用してますがww

2年前の本日のブログ

自分でもびっくりしたけど
1日4記事あげてた!!!(ノ゚Д゚)ノ

まぁ無職だったので
時間はあった(笑)

それにしても
自分スゴいじゃん⤴️⤴️
って誉めてあげようと思います😊

では
それぞれの記事の解説を
🐼にお願いしたいと思います



ーーーーーーーーーーーーーーー


カフェめぐり~城下町でのんびり時間~|

🐼
「筆者の地元にある古民家カフェ
 地元の名産・醤油を使った
 プリン🍮がオススメです」



🐼
「上手いことゆうてますw」



🐼
「この時期のブログって
 ほんと恋愛ネタばっかやなw」



🐼
「当時、LINE@で無料恋愛相談
 してました。
 彼氏できて
 調子のってたんですね~(笑)
 数ヶ月で別れたけどw
 今みると
 偉そうなこと言うてるわー😳
 て思うけど
 相談者様とやり取りするなかで
 気持ちがプラスの方向に
 いかれると嬉しい
 それは今もあって
 筆者は自分が提供するもので
 人が幸せな様を見るのは
 とても嬉しい😊
 と思うやつです
 その気持ちは
 ずっと大事にしていこうな」




🐼おまけ🐼

昨晩の夕食

・ローストビーフ(テイクアウト)

・ねぎと卵ときのスープかけ豆腐
 (だしは粉末ブイヨン)

・大根とねぎと人参の味噌煮 

・黒豆(セブンイレブン)


肉めちゃくちゃ美味しかった❗
豆腐のスープかけもなかなか😋