こんばんは

しばらく更新しなかったら
アメーバの様式がかわっており
ここ最近の投稿を
ちょっと戸惑っております笑い泣き

みよです





・・・・・・ 




神戸・長田にある
ベトナム料理店
39 SAI GON(サンキューサイゴン)
さんの店内壁面


色々な野菜や果物や魚が
たくさんつんである船、大渋滞w

まさにベトナム!

って感じがして
仕事でヘロヘロな頭が
一気にベトナムに飛べました飛行機飛行機飛行機

黄色とクリーム色の色味と
生活感溢れる丁寧な描写で
なんだか懐かしい気持ちに照れ

こーゆー 

『人の生活空間にある美』

どうしょうもなくひかれる

私は学生のころ
着物の模様を研究しており
日本の美術じゃなくて
工芸品に興味もったのも
ここからだと思う



美味しいベトナムご飯

とともに
とっても癒されました照れラブラブ

通いつめ決定!!グラサンキラキラ




・・・・・・・・

コーヒー今日のcoffee。
Instagramで更新中→カメラみよ


いつぞやの朝食



バナナトースト
のち
ヨーグルトかけ

コーヒーはインドの豆
プレータ農園AAより

女性生産者の方が作られたと聞き応援したくなって買いました♪

神戸大丸UCCショップで購入できます
インドの豆はほとんどアメリカに輸出され他は自国で消費されるので日本に入ってくるのは珍しいとこのと。
今月はアジアフェアのようで。
パッケージがかわいいラブラブ