ぱくったwww


最近、深夜更新です
おばんです
カフェえむ店主(仮)みよです!


『去年の冬、きみとわかれ』


画像おかりしました

を見てました

出演

岩田剛典
斉藤工
北村一輝

超絶イイ男前祭りでっっすちゅー
なのはおいといて(笑)

ストーリーは
ほんと予告どおり
全てが罠!
だ、だまされた滝汗
(リヴァイ声優の神谷さんが声してた番宣ありテンションあがりましたw多分そう!)







見終わったら

まじ↓んな顔なる


(゜ロ゜)


ただただ
何とも言えない気持ちになります真顔



愛しさ
執着
狂気
切なさ
寂しさ
悲しさ
怒り

全て愛ゆえ



エンドロールのm-floさんの歌も切ない笑い泣き





元カレを思い出して
何度もリピートしてしまったえーん

そして気づきました


ただ

私は

私に

彼を好きだと

認めて欲しかった

だけだったと

そしたらなんか
数日前までモヤモヤしてた心が
軽くなったデレデレ
私は
彼と別れて
神戸に転居する自分を
ずっと罰してたのかも…
『今現在の自分』を
ずっとずっと否定してたから
苦しかった!!!

そこかぁ~自分!!
です(笑)

もぅ
簡単~に
楽~~~に
好きな人と結ばれる
しあわせになる
と決めた!

何度も同じところをいったり来たり
しててもいいや
結果、答えはあるから
その答えを選ぶ勇気
 

そんなこんなで?
いま、降りてきたので
書きたい衝動にかられて書きました(^^)


明日早いのでもぅねよw
お休みなさい☆彡