こんにちは!




今回はランチでおすすめのカフェを
ご紹介します🌭




今回紹介するお店は‥




The Other side Coffee





店内はすごく落ち着いた
雰囲気のお店です✨














今回食べた料理はこちらです!

バターチキンカレーです✨
少し辛いですがチキンが絶妙な
柔らかさで凄く美味しいですよ😍










カレーとドリンクも一緒に
頼みました。



コップも凄くオシャレで、
インスタ映え間違いなしですよ✌🏻





営業時間:月〜金 8:00〜21:30(L.O)
                  土日祝 10:00〜21:30(L.O)
                  日曜営業

定休日:不定休








地下鉄 西中島南方から徒歩2分も
かからないぐらいなので皆さんも
行ってみてください😊