奈良の家事・お片付けコンシェルジュ
      &
針を使わないリボン❤ツィードバッグ講師
Masano です✨


今週も、あっという間に金曜日💦


毎日毎日、息つく暇も無く過ぎていますが

お仕事をいただける事が

ありがたい爆笑キラキラキラキラキラキラ


ならスマイル様
クレ~る様
マイタウン奈良様

に掲載させていただき、

12月に入りご新規様のご依頼が続いております。


実は、、、

SNS等のネットが主流と言われる時に

『紙媒体の広告ってどうなの!?


って思っていましたが、

まだまだ、ご覧下さってる方は多いんだな~と再確認している所です。


そう言う私も、

まだまだアナログ人間なので、

ネットよりフリーペーパー派(笑)


どちらが、、、と比べるのは難しいですが

両方をバランス良く!!が良いのかも知れませんね~。



さてさて。

今日は月に1度の娘のお弁当日でしたラブラブ



先日ちょっと怪我をしてしまい、

右手がまだ使えない娘。


左手フォークでも食べやすく!!

を考えてたら、全くアイデア浮かばず(笑)



ちっこいお握りでツリークリスマスツリーに・・・

う~ん微妙・・・(笑)



星とオクラをトッピングしてみたけど

う~ん。やっぱり微妙・・・(笑)


ここは、X'masクリスマスベルピックの手を借りて…


何となくX'masっぽい仕上がりになったかな?


張り切って4時に起きたのに・・・

今年最後のお弁当なのに・・・


写真を撮るほどでもないお弁当になってしまいましたが滝汗

多分フォークでは食べやすいはず!!



娘を学校へ送り届け

さて、今日は家事代行3件キラキラキラキラキラキラ


日の出の余りの綺麗さに

写真をパチリキラキラ


あれ?映ってませんが(笑)

山一面真っ赤に染まっていました。


スッキリ気持ちの良い朝を迎えられていることに感謝して

今日も1日頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆さんもよい週末をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ