エンジェルあいこ | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

皆さまお久しぶりでございます。

Logy兄さんです!

前回の投稿が9月21日。

なんと

約9ヶ月ぶり

マジかよ笑

そういえば前回のブログも「お久です」とか言ってたな。

ブログ書くようにする!とか言ってたよな。


まぁいっか!!笑

ブログサボってる間にLogy兄さんの環境はだいぶ変わったよ。

まず子供な。

年長さんになりました!!

トイレから出たらこのポーズでずっと待っててくれるよ


保育園で教えてもらったみたい。

タイミングな。どんだけそのポーズしてたの?顔真っ赤 笑

先に言ってな?パパのトイレは長いから。


優しく、友達思いのイケメンボーイ(山崎賢人君)になりますように。

でも最近、父親である俺にはめっちゃアタリ強い。

なんかあったらすぐカンチョウしてくるしなアイツ🙏

ふざけてるつもりやけど5歳半の子供の力って結構強くて、たまにジャストインして中まで、、もう、、、、

昔の痔が再発したら絶対許さ

将来が怖いわ。

だから聞いてみたよ。

湊の現在の好きな人ランキング


1 自分(さすがです)

1カオリン

2 かいと(甥っ子)

3 バーバ

4 ジージ

5 たかと(俺の弟)

6 みかちゃん (弟の嫁)

7 きこさん (息子の同級生)

8 ひいばーちゃん

9 ひいじーちゃん

10 嫁のお母さん

11 嫁のお父さん


12パパ👨


色々突っ込むところあるけどw


え?ママは?って聞いたら


「ママに順番なんてつけられないよ。」


え?殿堂入りってこと?かっこいい。



そしてパパもそれがいい。


そんな日々を過ごしております。




前置きはこれくらいにして、、


なんと、、


会社に、、、


スタッフが増えましたーー!!


越前スナイパー「たかゆき」に引き続き


その名も


越前エンジェル「あいこ」


越前エンジェル「あいこ」


え?全然ダサくないよ笑


めっちゃかわいいじゃん。


エンジェルみたいな笑顔で毎日みんなの心を癒してくれます。☺️


どうぞこれからよろしくお願いします🤲



間違えた。
上の写真は金沢のスタッフ

あざと系女子「リコピン」

ですね。笑
全てにおいて計算されつくしたスーパーウーマンです。いつも頼りにしてます🙏
(写真のすました顔もワザとです🤗)

金沢LOOZELに行ったときは気軽に声をかけて下さい😊きっと元気とパワーをもらえます👌


越前エンジェルはコチラ!


ね?

エンジェルよりエンジェル👼

皆んなでよりよい会社にしていきます!

これからもよろしくお願いします🙋‍♂️



ps 会社のホームページが出来たよ!

見てみてね😘



じゃぁまたね!!😉