LPM&TDL | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

9月10日(日)

新店舗
Logy's Picnic Mart
&
NEW
LOOZEL

OPEN

{0E9663D2-613D-48FD-921A-8089BD6FC7EE}




すっっごく楽しみです。

詳しくはこちらのブログを見てみて!!



ワクワクが止まりません。

そして、今までのフルメンバーで福井店にいるのは8月31日で最後になります!

{283DE0E1-0B23-48F7-9A7B-252AA85E632F}


そう。

今日です。笑

なんか実感が湧かなすぎて告知が遅くなりすいません

福井が閉店するわけではないのでなんて言ったらいいか分かりませんでした。笑

9月1日からは武生の準備に入ります!

{F2D2D58E-1EFE-455D-8980-5EA70A9F76A0}

はーバタバタ忙し!

{AC66FFE7-D913-424D-8304-BBF999BCCEC5}

忙し忙し!


え?

何?

武生の準備中に東京ディズニーランドとかいかんよ?

いや、そんなアホな。

行く暇とかないしね普通。

{14B31AB9-58B2-461F-BDBD-7582F790DFED}


行かないよ絶対!




こ、これからも暖かく私達を見守っててくれると幸いです。

よろしくお願いします!


ハハッ


akito