「信用金庫さんに教えてもらった日本各地のおいしいものフェスタ」 | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

に出店する為、

2月23日〜3月1日

の期間中おやすみさせて頂くことになりました。

ちなみにLoozel.Salon de Loozelは営業しておりますが、24日金曜、25日土曜は23時ではなく、20時閉店とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、ランチパスポートも今日がラストです!!

さらに

{0CE75CCD-444D-4979-9103-934E39EE4CE5}

こちらもラスト!!

2月末のラスト営業宜しくお願い致します(^^)



って朝にブログあげようとしてたら、
バタバタしてもうこんな時間、、、


ん?


やば、あと3時間も営業時間ないww


えーっと、、、


宜しくお願い致します!!

勢いでなんとかなったやろこれ。



akito