【閉店後の私たちの活動と、LICHTという場所に関して】

 

私たちの活動と、
LICHTの場所が今後どうなるかという事を
よく聞かれますので、そちらについてです。

 

☆LICHTという場所に関して

詳しくは経営者が知っているようですが、

※私たちは経営者ではありません

私たちは特に何も聞いておりませんので、
詳細は知りません。

 

別の店になる事もなく、閉店されるのではないかと思います。
あくまで「思う」だけです。

 

今後どうなるかは前を通った時にでも見るかな、
とは思います。

 

我ながら淡白ですが(笑)


☆私たちの活動について

 

つづき姉→

カウンセリングや整体をメインとしていきます。
ヒーリングは前面には出しませんが、
それらに取り入れていきます。

 

「言葉の力とエネルギーで症状を緩和する」

というイメージになるかな…?

 

そこは考え中ですね♪

 

それと、場所ですが。
7日に垂水のレンタルサロンを見学に行きます!

 

後は東加古川、三ノ宮でも活動します。


弟→
前からカフェと並行していた仕事に戻り、
お金ためつつ、占星術を勉強したいそうです。

 

「おい、カフェは?」
とも思いますが、今の関心はそっちだそうで。

本人の中でもまだ定まっていないようですね。


ただ、占いのメール鑑定・出張鑑定は、
ご希望の方がいらっしゃれば行います!