自家焙煎コーヒーとワンコイン占い!

30分いるだけで元気になる、
垂水駅前のパワースポットカフェLICHT
店長 ユキです。

 

「閉店したらどうするの?」

 

と聞かれる中で多いのが、

「次はどこでお店するの?」

なんですが…

 

・固定の場所でお店をする事
・きっちり営業日を決めて営業する事

これらに不向きである事を感じました。

 

なので、今までのような、

「○曜日~○曜日

 △時~△時まで営業」

 

というカタチはとりません。

 

そして場所も色々移動します。

 

その上で、

 

予約制の出張型・占いカフェ&バー


をしようかな?
と考えています。

 

ちなみに候補地で現在考えているのは…

 

→垂水駅近く
→西明石
→三ノ宮

 

この辺りは確実。

人数が集まれば、

 

→姫路
→大阪
→大阪府八尾市
→奈良
→奈良県生駒市
→京都

 

ぐらいはいける!(笑)


要するに、
私たち2人の2015年の活動をご存知の方にとっては、

「スキルアップした状態で前に戻る」

という感じになりますかね。

 

~~~~~~~~

 

LICHTに来ると、
私たちのどちらかがいる…

 

という事を好きでいてくださる方も多く、
心苦しいとは思うのですが、

 

営業時間内にここにくれば、
いつでも会える・飲める♪


というカタチなのは2月末までです。

 

そして現在、
私たちの次に誰かがここでお店をするかどうか、
も未定です。

 

なので、
「パワースポットカフェLICHT」
に来たいという方は、
お早めに♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

LICHTドリンクメニューはこちら

 

LICHTフードメニューはこちら

 

垂水駅前から徒歩30秒のカフェLICHTへのアクセス

 

お問合せ用メールアドレス:y0uzup0ncat@gmail.com