自家焙煎コーヒーとワンコイン占い!

30分いるだけで元気になる、
垂水駅前のパワースポットカフェLICHT
店長 ユキです。

 

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もLICHTと、スタッフのユキ&オサムを、
どうぞよろしくお願いします。


2016年は、本当に急でしたが、
私たちがLICHTをさせていただく事になりました。

色んな事がありましたが、
全てが私たちの糧となっております!


2017年は、そのご縁を大切に、
新たなスタートを切る年となる、
そんな予感がしています。


ところで、現在確定している中で、
今お話できるものでは、

 

【出張施術】【出張占い】【出張コーヒー】

 

を、2017年から開始します♪

これらをセットにしたものも開始予定です。


占いに関しては、私も、オサムも、
日に日に進化していますし、
ご満足いただけるのではないかと夢想。(笑)

さらにオサムの方が、
英国式占星術を学びだしているので、
いずれはそちらも加えていきます。


これまではほとんどLICHTを出ずにいましたが、
2017年はガンガン外にも出ていきますよ~!

 

~~~~~~~~~~~~~~~

LICHTドリンクメニューはこちら

 

LICHTフードメニューはこちら

 

垂水駅前から徒歩30秒のカフェLICHTへのアクセス

 

お問合せ用メールアドレス:y0uzup0ncat@gmail.com