~朝ごはん~
photo:01

只今、オムレツ特訓中[みんな:01]
プロの動画で勉強するも。。。失敗。。。[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
フワフワのオムレツが食べたい[みんな:06]

しばらく朝はオムレツかも[みんな:07]

ささげ胡麻和え
昨日のパスタの具にじゃがいも足してお醤油少々(気持ち和風に[みんな:08])

。。。そうなると『だし巻き』の方が[みんな:09]。。。

ま、家庭料理なのでその辺は[みんな:10]

白飯・お味噌汁(簡単味噌汁ですが[みんな:11])で頂きました☆


ご飯を食べたのに。。。
photo:02

昨日の残りのパンで、
Joanのメイプルフランスを真似て[みんな:12]
三越の午後1時と3時の限定パン[みんな:13][みんな:14]
大好きだけど、なかなかその時間に行けなくて。。。

機会があったら、是非食べてみて[みんな:15]
オススメですよん[みんな:16]
できれば、焼きたてを直ぐに食べた方が良いです[みんな:17]
お天気の良い日の大通公園で[みんな:18]

photo:03

グラタンじゃないですよ[みんな:19]
珍しくデザート作りました☆
マンゴータルト?ケーキ???

初の挑戦[みんな:20]
お味はいかに[みんな:21]。。。

続きは、またの更新で[みんな:22]



iPhoneからの投稿