星ショッピング王ルイ星(2016) 


ソ・イングク(1987年生まれ)

ナム・ジヒョン(1995年生まれ)



ソ・イングクssiがかっこいいと思って調べた時に観てみたいと思っていた作品ニコニコ


遂にみれて嬉しいニコニコ


さすが、ソ・イングクssiの代表作として有名なやつなんでカッコよかったです♪

ソ・イングクssiを知る前はタイトル見て敬遠してたけどストーリーも軽い感じでみれてよかったです。 


時々暇だからなんか観ようと検索したりしてたけど、韓ドラ暗い話が多くて少しみてはやめ、少しみてはやめてになっちゃって最後まで観れるのに全然出会えなかったんですよねショボーン 


だから久しぶりに嫌な気持ちになることなく最後まで観れてホントによかったですハート