少し前にカフラテのお皿事情について

チラッと書いたのですが(↓こちらの記事です)


今日はカフェとラテが以前、

使用していたお皿で今は

使用していないお皿についてにっこり


 

カフェラテのお皿
使用していないお皿



↑このお皿はカフェとラテを
迎えた初期に購入したお皿なんですが
今は使用していないお皿です…驚き

その理由は、、、
①仔猫のカフェとラテにはまだ
大きくてごはんが食べにくそうだった
②かぁちゃんが別のお皿に一目惚れ
大きくて食べにくそうだったのもあり
別の小さめのお皿に変えた。
③しばらく、常備用のカリカリ入れ
として使用していたがお皿が浅く、
カフェがカリカリを食べる時に
下から上へとショベルカーのように
すくい上げて食べるのでカリカリが床に
こぼれ落ち、散らかってしまうので
別で常備用カリカリ入れを購入した。

でも、お迎えして1番最初に購入した
お皿なので捨てるとかできないのと

(かぁちゃん思い出を大切にするタイプww)
また使える時があるかも…と
(かぁちゃんモノを捨てれないタイプww)
今でも大切に保管しています赤ちゃんぴえん




今は使っていないけど、
大きさと容量的にはベストなんで
今、使っている缶詰用もしくは
カリカリ(おやつ)用が割れた時とかに
使えると、かぁちゃんは思ったり
にっこり

後は、ウチの子記念日のお祝いの時に
今年は使おうかな
ルンルンと思ってますニコニコ

ホントはお誕生日もお祝いしたいけど、
元、野良猫で詳しい誕生日が
わからないので我が家ではウチの子
記念日をお祝いの日にしてます
おやすみ

↑去年のウチの子記念日の時

普通の食器1枚で一緒にしたけど
今年は1匹ずつ別々で考えてます
口笛

オシャレなフードボウル






LINEスタンプ&絵文字販売中キラキラ

image

 


InstagramとTwitterしてますニコラブラブ

いいねピンクハート&フォローふたご座
いただけたら嬉しいです照れキラキラ