訪問して下さいましてありがとうございますニコニコ

 

 

おうち時間の投稿が続いておりますが・・・・・、
良いんです!爆  笑

気持ちが乗った時に、とことんその目の前の物事に集中していく!
それは仕事の時にもいえますよねウインク


人によっては、面倒な事柄からやる人もいれば、

気が乗る業務から取りかかる。

そこはご自身のペースを、「ご自身」に問いかけて導いてください。

 


いずれにせよ、与えられた仕事を完遂することが目的なのだから、
自分の良いと思ったことを選択し、一つ一つ取り組んで行きましょう!


その時に合ったやり方・モチベーションで、

目の前にあることをこなしていきましょう。
これは公私ともども、共通していることです口笛

 

 

おうちの過ごし方から脱線しましたが、
このようなまとまった時間を確保するのは、

普段なかなかないですよね?


え、普段取れていますか??びっくり

取れる方は、ここから先はスルーして下さいな笑

 

 

余裕ある時間が確保できた方は、書類を整理してみましょう上差し


レシート・仕事関係・趣味・子供関係・取扱説明書・雑誌・何かの切り抜き・いつ書いたのかわからないメモ・・・・。
紙類は、案外陰にひっそ~~りと隠れています節分

 

いつでも簡単に、紙類の整理は数分でできるものでもありません。
ここは腹をくくって、このまとまった時間で真剣に向き合い、一気に分別して捨てましょう!グラサン

 

 

紙類は悪い気を吸収すると聞きますガーン


黄ばんだ紙なんて、傍に置いておきたくないですよね。自分が黄ばんでしまいそうですびっくり

 

時間を持て余していたら、まずはこの紙類整理に

取り組んでみて下さい。
これがまた気持ちが良いのです。ちょっとしたエクササイズ自転車

達成感も味わえますキラキラ

 

そして家だけでなく、もし、もし・・・・。

職場で「ヒマだ~」と、絶対周囲に言えない状況に陥った時、

身の回りや、社内の書類整理をかって出てみましょう。

 


あなたの積極性を見てもらえますよラブラブ

 

でも捨てるときは、必ず上司に許可を得て下さいねウインクチョキ