iOS 5 | Cafe Lafayetteのブログ

Cafe Lafayetteのブログ

せんげん台でカフェバーをやっています。
リラックスできる空間と美味しい料理、種類豊富なお酒をご用意。
愉快なスタッフ達と楽しいひとときをお過ごしください。

バージョンUPしましたね音譜

photo:01



photo:02



photo:03



まだ、良く内容理解してませんが、
ちょとずつ触ってみたいです。

ホームボタンの故障が
多いみたいですが、新しい設定に
すれば、ホームボタンを押さなくても
変更ができるようになりました。
私も接触悪かったので、
結構助かりました。

photo:04



私はiPhone4Gなので、
今回はiPhone5がでるまで、
我慢します。

周りの友人はAUにするひとも
いるみたいなので、ひとまず
様子みます。。

いい情報あれば、皆さん教えて下さい目

iPhoneからの投稿