SEVENTH HEAVEN 2014 中止になりました | 宮城県・七ヶ浜町・Cafe La Luna

宮城県・七ヶ浜町・Cafe La Luna

宮城県七ヶ浜国際村の中にあるCafeのブログです。


Cafe La Luna のブログをご覧頂き
四つ葉ありがとうございます四つ葉



本日、開催予定だった七ヶ浜ビーチフェス
SEVENTH HEAVEN2014

台風の影響で、安全を第一に考えた末中止となりました。



一年間掛けて、準備を重ねてきたイベントが
自然の力には叶わず、安全を第一に考え、中止となりました。

しかし、Cafeを使って「裏 SEVENTH HEAVEN」決行。
参加者は、携わったスタッフが中心
そして、その思いに賛同したアーティストが演奏してくれました。





来年の開催に向けて、La Luna も応援し続けますキラキラ