お持ち帰りベーグル、 マフィン、スコーンあります。 | KUTA-KUTA くたくた

KUTA-KUTA くたくた

もちかえりベーグル
埼玉県鴻巣市の「くたくた」のブログ


 

お持ち帰りベーグル、 マフィン、スコーンあります。

<持ち帰りベーグルメニュー>無くなり次第終了

《おそうざい》
・ホワイトソースグラタン(チーズ入り)  あとわずか
・チーズカレーウインナー
・白ごまきんぴらマヨネーズ  あとわずか
・からあげスイートチリマヨネーズ
・ハニーマスタードチキン   あとわずか
・ベーコンじゃがフライドオニオン

《おやつ》
・マロンあんラムレーズンクリームチーズ
・抹茶かのこ小豆クリームチーズ  あとわずか
・黒ごまさつまいもクリームチーズ
・いちじくくるみホワイトちょこ
・ころころクランベリーマロン
・ちょこちょこオレンジ  あとわずか
・エスプレッソりんごシナモンクリームチーズ
・かぼちゃあんクリームチーズ  あとわずか

《シンプル》
・かぼちゃちーず(かぼちゃ練り込み生地チーズ巻き込み)  あとわずか 
・かぼちゃハニー(かぼちゃ練り込み生地はちみつ巻き込み) 
・全粒粉メープル
・自家製天然酵母プレーン  あとわずか

《焼菓子》
・きのこの国のマフィンおばさん
     (いちじくの赤ワイン煮マフィン)
     (栗の渋皮煮とくるみのちょこマフィン)
・全粒粉スコーン(プレーン)


お電話でのお取り置きできます。

080−5466−9935

引き取りは18時くらいまで大丈夫です。