にゃんこ用♪ | kurumi's home*

にゃんこ用♪

ご飯本日のランチ 【9月23日(金)】ご飯


■日替わりおかずとごはん ・・・750


 メイン 肉豆腐 +小鉢 3品 +ご飯 



■デミグラスソースのオムライス ・・・800



■豚の角煮と三色丼 温玉のせ・・・800



■ハムたまごとクリームチーズの

   ホットサンドイッチ   ・・・750



■焼きチーズカレー ・・・800





*******************

*******************



さて・・・ 

kurumiのにゃんこカラー(首輪)の登場ですてへ



kurumi's home*


↑ 1㎝幅です

にゃんこにもかわいい~首輪を 

つけてあげたいですよね( ´艸`)ハート



kurumi's home*

↑わんこの首輪とどう違うの??って? ・・・(;´▽`A``



はい。


にゃん(猫)は わん(犬)と違って (*^ー^)ノ



高い所にジャンプしたり、

下りたりしますので、





ある程度のひっぱる力で外れないと

首つりなどの危険が伴います汗



アジャスター(上の画像のカチャットするやつ)が 




外れる仕様となってます(`∀´)ト音記号



なので、




安全で安心して

お使い頂けるのですハート②




もちろん 無料で名前を入れれちゃいますニコちゃん


首回り 20~23㎝  ¥1,300-



さらに・・・ 2個以上お買い上げで ¥200-引き!



うれっすぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ





ここからは わんちゃん用 ↓











kurumi's home*


うん。 かわいい~あげ




kurumi's home*


↑ これは kurumiの トップ3 ですhappy


 店に出すと 売れてしまう人気柄(´∀`)音符



 確かに・・・ 私も欲しい\(゜□゜)/ribonn






どうでしょうか??