ポテトだよ ★ | kurumi's home*

ポテトだよ ★

☆明日から3連休~♪ (^∇^) ・・・って関係ない話ですが354354


3連休は 休まずcafe + dog kurumi 営業しておりますあひる

お近くに来られた際には 是非、お立ちより下さいWハート





さてさて・・・先日

法事で田舎に帰ってました汗



kurumi's home*-1316387413685.jpg


↑途中SAのドッグラン・・


早朝で貸切だったので、 3人さんパグ

モーニング中ですご飯




迷子ちゃんの 飼い主さんも

現れず・・・3週間がたちました(;´Д`)ノ




なので もう・・・



kurumi's home*-1316083475374.jpg



↑うちの子となりつつありますキラred 


名前は ポテト 君 (*゚ー゚)ゞ  にしました。


年齢は 10~13歳くらい?かな汗



トリマーさんにも出してかっこよくなりましたヨ ニコニコ

ちっちゃいアルパカに 似てますハート



らんもめいも 仲良くしてくれています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これでうちは・・・


3にゃんこに

3わんこ・・・大家族だー!!水玉




動物王国になっていくような・・・苦笑