京田辺 かぐや姫クラフト | kurumi's home*

京田辺 かぐや姫クラフト

さてさて・・・

先日の かぐや姫クラフトですが(*^▽^*)


京田辺 ・・・良い所ですヨラブ

緑が多く 空気がきれいな街です


さすが京都!!水玉


kurumi's home*-1315620478751.jpg


↑京田辺の市役所で お店が並びます


緑が多くて いいでしょ~o(^▽^)oきらきら




kurumi's home*-1315620093547.jpg


↑ 市の体育館もあります

ママさんバレーの大会真っ最中でしたlove





kurumi's home*-1315722751478.jpg


↑ kurumi です kurumi

この時期もっと涼しさを求めてたのですが


ダメでしたね(^▽^;)汗



暑さばんざいです汗




そんな中でも2日間 多くのお客さんが

ご来店でしたヨきらきら!!




kurumi のリード & カラーが 沢山の素敵な方々のもとへ

旅立っていきました好



1日目でかなり売れてしまい 


補充作業が 夜までかかりました悔し泣き うれしい~ト音記号






kurumi's home*-1315709155351.jpg


↑ちょうちょも ご来店です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


思わずパシャリアオキラ




うちの常連様も 暑い中お越し下さり

うれしすぎて 幸せいっぱいですあげ・°・(ノД`)・°・





充実した 日でしたhappy




感謝。