迷子ちゃん | kurumi's home*

迷子ちゃん

9月2日(金)朝7時半頃・・・


店のマンションの道路をふらふら歩いてる


ポメラニアン(男の子)を保護しました汗



kurumi's home*

↑とってもかわいい子です(ノ゚ο゚)ノ



こんなかわいい子はすぐ飼い主さん見つかるだろうと思い

その日に警察に届けたんですが・・・



4日たって、気になって警察に電話で聞いたところ

まだ飼い主さんから連絡ないって言うし、



足をけがしているなんていうもんだから・・・





家族と相談し、 うちで保護することになりました汗



kurumi's home*

↑保護してからもう少しで1週間 ・・・




病院で診てもらったら、歳は10歳以上でかなり高齢犬(*_*)汗




保健所にも警察にも連絡きてないっていうし~↓↓

近くの動物病院やトリマーさんにも聞きに行きましたが

情報ゼロ ガーン




今のところ・・・kurumiの看板犬でございます四つ葉