らんチャン | kurumi's home*

らんチャン


kurumi’s home*-F1000483.jpg
 

私の娘のランですぺこ

そんならんは本日11歳の誕生日なんで。。ささやかながら好作ったケーキをあげようと思います♪


kurumi’s home*-F1000484.jpg

小さい時はほんとやんちゃでして汗

脱走しまくるわ・・・吠えまくるわ・・・


散歩は常に2足歩行。。


私の携帯も食べた事もあったかなぁえ゛!・・・Dr.スランプ あられちゃんに登場するガッちゃんの気持ちが

らんには分かるに違いないと思った日でもあったなぁぼー



そんなランは今ではとっても頭の良い(親ばか)子に育ってくれましたねぇ~~らぶ②花


ランちゃんいつもわがままメイをしかってくれてありがとう~~キラキラ




これからも一緒に良い思い出をつくりましょうネにへ