【明日のランチ・お弁当の見本写真です】


メイン
豚ロースのコクうまケチャップ
と、フライ盛り合わせ
※豚ロースは下味をつけて、手作りのコクのあるお ソースで味付けました(*´꒳`*)
しっかりと味がついているので、ご飯が進むメイン料理オススメです♡
※盛り合わせたのは鶏胸肉のフライと、アスパラフライです♫
鶏胸肉は自家製ヨーグルトに漬け込んで、柔らかに仕上げました^^
中にはチーズを入れてコクもアップ。
衣も当店でつけて揚げています(*ˊᵕˋ人)


3種の小ばち
・ブロッコリーの胡麻和え
※彩りに人参を加えたブロッコリーの胡麻和えです。
胡麻和えソースは甘めに作っていて、つぼみにゴマがよくからむように、仕上げています♫
お野菜嫌いさんでも食べやすい一品でおすすめです。
・大根と生椎茸の煮物
※和歌山の大根を使用しています^^
生椎茸を使用し、ゆっくりコトコト煮込みました。
よく味が染み込んでいます♡
人参は1つ1つ、小鳥さんの形にして飾っています(*ノˊᗜˋ*)ノ
彩りにオクラを添えました♫
・焼きなす
※和歌山のなすを使用しています。
直火で網の上に置き、直火で焼き上げた茄子は香ばしく仕上がります(*^▽^*)
生姜をすりおろし、鰹節をのせ、あっさりとお召し上がりいただけるように作っています^^


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当