【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
豚の甘酢焼き
と、厚揚げの豚巻きフライの野菜添え
※豚ロースは 下味をつけて、手作りの甘酢ソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
お酢を使っているので、さっぱりと仕上がり、美味しくお召し上がりいただけます♪
仕上げに粒胡椒をミルで引いて ふりかけました^^
※厚揚げに豚バラ肉を1つずつ巻いてゆき、衣をつけて揚げました♫
厚揚げを使っているので ヘルシーに仕上がります^^
色の綺麗な黄色パプリカと人参と平インゲンを 添えました(*ノˊᗜˋ*)ノ

3種の小ばち
・ひじきの煮物
※生ひじきを使用したひじきの煮物です。
彩りに人参とインゲンを加えました^^
国産鶏もも肉を使用しています♡
鶏肉の旨味もあり、よく味が染み込んでいてオススメです♪
・焼き豆腐のゴーヤの佃煮のせ
※こんがりと色づくまで、焼き上げたお豆腐を下に敷いて、その上に手作りの佃煮をのせました(*>∀<人)
和歌山で育ったゴーヤを使用しています^^
生姜をたっぷり使いました。唐辛子も加え、ご飯がすすむように作っています♡
ゴーヤが苦手な方も苦味が抑えられているので、食べやすく 仕上がっています♪
・きゅうりの酢の物
※和歌山のきゅうりを使用しました^^
彩りに人参を加えたお酢の物です。
仕上げに白ゴマでお化粧をしました(*ˊᗜˋ*)
あっさりとお召し上がりいただけます♫

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当