【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
鶏もも肉の香味 玉ねぎソース焼き
と、フライ盛り合わせ
※鶏もも肉は下味をつけて、にんにくや 生姜が香る、香り良いソースで味付けました(*>∀<*)
和歌山で育った玉ねぎをたっぷり加えているので、玉ねぎの甘みもあって、美味しくお召し上がりいただけます♡
仕上げに粒胡椒をミルで挽いてふりかけました^^
※盛り合わせたのは玉ねぎフライとエビフライ♪
色の綺麗なししとう。黄色とオレンジのパプリカです。
玉ねぎは和歌山で育ったものを使用しています(*ˊᵕˋ*)
玉ねぎとエビの衣もいつも通り、当店でつけています^^
エビの殻を取って、背わたを取る下処理から当店でしました。
海老には和歌山の大葉を巻いてから、衣をつけました♫
香りよく仕上がっています。

3種の小ばち
・きゅうりとわかめの酢の物
※彩りに人参を加えたお酢の物です♪
和歌山で育った きゅうりを使用しました。
わかめを加えて食物繊維もアップ(*^v^*)
あっさりとお召し上がりいただけます^^
・焼き豆腐の明太マヨチーズ焼き
※こんがりと色づくまで 焼き上げたお豆腐に、博多の明太子を使ったマヨソースをのせ、チーズをのせて焼き上げました♪ 
お豆腐が美味しくお召し上がりいただけます。
彩りにオクラを添えています(*ノˊᗜˋ*)ノ
・茄子の煮浸し
※ピリ辛に作った煮浸しです。
唐辛子を加えています。和歌山のナスを使用しました♪
味がよく染み込んでいるので、お弁当にもぴったりな一品でおすすめです♡


#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当