◆日付を間違えていましたm(_ _)m
失礼いたしました。

【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
鶏もも肉の麹焼き
と、揚げ鶏と野菜の甘酢漬け
※鶏もも肉は麹にしっかりとつけ込み、旨味をアップさせました♡
焼き色もきれいにつきますし、鶏肉が甘くなって美味しくお召し上がりいただけます(*ˊᵕˋ人)
※自家製ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を使用しています♫
お野菜は色の綺麗な赤と黄色のパプリカ、和歌山で育ったナスを使用しています^^
甘酢ソースは揚げ鶏をさっぱりと仕上げてくれるので、オススメです♪

3種の小ばち
・ほうれん草の胡麻和え
※彩りに人参を加えた胡麻和えです^^
ゴマ和えソースはいつも通り甘めに作っているので、お野菜嫌いさんも食べやすく仕上がっています♪
・焼き豆腐のきゅうりの佃煮のせ
※こんがりと色づくまで焼き上げたお豆腐に、手作りの佃煮をのせました(*ノˊᗜˋ*)ノ
和歌山で育った きゅうりを使用しています♡
昆布や生姜、いりごまなどを加えて作っています♪
唐辛子の辛さで、ご飯もすすみます(*>∀<*)
・大根の煮物
※ゆっくりことこと煮込んだ大根は、和歌山産^^
よく味がしみ込んでいます♡
 冷めても美味しいので お弁当にもぴったり♫
人参は1つ1つ お花の形にして飾りました(*^v^*)
かわいらしく仕上げています。