【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
豚のコクうまケチャップ
と、鶏のカレーチーズ春巻きの野菜添え
※豚ロースは下味をつけて、当店オリジナルソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
豚肉と相性の良いソースでご飯も進みます♡
※鶏肉は自家製ヨーグルトに漬け込んで柔らかにしました^^
スパイシーなカレー風味で食欲up(*ˊᗜˋ人)
チーズも少し加えています。
お野菜はカボチャ、レンコン、絹さやです♪
軽く岩塩をふってお出しします♡


3種の小ばち
・焼き豆腐の田楽
※こんがりと色づくまでお豆腐を焼き上げて、田楽にしました♪
名古屋の赤味噌ベースに、一番シンプルな田楽味噌を作っています(*>∀<*) 
お味噌とお豆腐が相性のよい一品♫
仕上げに白ごまでお化粧 させました^^
・たけのこの煮物
※当店で下処理をした、和歌山で育った たけのこです♡
煮物にしてあっさりと、お召し上がりいただけるようにしました♫
彩りに和歌山の絹さやと、形を可愛らしくした小鳥さんのニンジンを添えています(*ノˊᗜˋ*)ノ
・焼きナス
※和歌山のナスの使った焼きなすです^^
網の上に置き、直火で焼き上げた焼きなすは 香ばしく仕上がっています♫
生姜をすりおろし、鰹節をのせました。
生姜の香りが良くて、美味しく召し上がりいただけます♡



#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当