【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。


メイン
豚ロースのコクうまケチャップ
と、手羽先のと野菜の甘酢漬け
※豚ロースは下味をつけて、当店オリジナルソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
味がしっかりとしていて、お弁当にもぴったり♪
ご飯も進む メイン料理です♡
※手羽先は唐揚げにして、甘酸っぱいソースで味付けました♪
お酢を使っているので、さっぱりと仕上がります^^
野菜はヤングコーンと和歌山で育ったナスを使用しています。
どちらも ソースと相性がよく、お野菜も美味しくお召し上がりいただけます(*>∀<人)

3種の小ばち
・小松菜のわさび和え
※彩りに人参を加えました♪
仕上げに白ごまでお化粧をさせました。
わさびがふわりと 香り、ご飯も進みます^^
・焼き豆腐のきゅうりの佃煮のせ
※こんがりと色づくまで 焼き上げたお豆腐に、ご飯のお供をのせました(*ノˊᗜˋ*)ノ
和歌山で育った きゅうりを使用しています。
生姜や昆布を使い、唐辛子の辛味が美味しく、お豆腐とも相性がいい佃煮です♡
・小かぶのそぼろあんかけ
※和歌山の小カブを使用しています^^
そぼろあんを作って、上からかけました(*ˊᵕˋ人)
小カブが美味しくお召し上がりいただける一品です♡

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当