【明日のランチ・お弁当の見本写真です】
※土日は健康米(和歌山の白米と国産雑穀米をブレンド)です。
※平日は和歌山産の白米です。

メイン
鶏の照り焼き
と、手作りナゲットとソーセージの豚巻き
※鶏もも肉は下味をつけて、照りつく照り焼きソースで味付けました(*ˊᵕˋ*)
お弁当にしても美味しい味付けで、ご飯と相性の良い メイン料理です♡
※鶏ミンチを使った手作りナゲットです♪
お豆腐も少々加えて作って、ヘルシーに仕上げました^^
ソーセージには1つ1つ 豚肉を巻いてゆきました♡
豚肉の旨味とソーセージの旨味が相性よく 、美味しくお召し上がりいただけます(*ˊᗜˋ人)
彩りにししとうを添えました♫

3種の小ばち
・小松菜のワサビ和え
※わさびがふわりと香る一品で、ご飯が進みます。
彩りに人参を加えました♪
仕上げに白ゴマでお化粧をさせています^^
・焼き豆腐のキノコとアボカドのバジル風味
※こんがりと色づくまで焼き上げたお豆腐に、アボカドとキノコを使った一品をのせました(*ノˊᗜˋ*)ノ
きのこはマッシュルームとしめじを使用しています♡
バジルが香りよく、オリーブオイルがコクを出し、おすすめな一品です♫
・カボチャと大豆の煮物
※美容にもいい大豆とかぼちゃの煮物です♪
ゆっくりことこと煮込みました^^
色も綺麗でお弁当にもぴったりな煮物です♡

#紀の川市#紀の川飯#ランチ#テイクアウト#カフェ#野菜#健康ランチ#カフェクラ#和歌山#お弁当